スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
小松菜とウィンナー炒め
小松菜とウィンナー炒め


おかずか少し足りないなぁ~。と思って、追加で作りました。
足りないなぁ~。位がちょうどイイ時もよくあるんですが(^^;)

実は、小松菜って初めて使います(^艸^)。
お恥ずかしながら。。。
考えてみると、大体、ほうれん草で事足りてたんですよね。

で、小松菜は下茹でとか要らない。と言うことを知ったので、
それは、便利~! と言うことで買っておいたんです。

すぐ作れちゃって、まーぁ、便利な野菜♪だったんですね。

フライパンに、小松菜茎→小松菜葉→ウィンナー→しょうゆ・みりん→すりごま(白)で、完成☆

※栄養もほうれん草に負けないくらいあります♪スゴイ。
スポンサーサイト
【2007/04/04 20:14 】 | 豆腐・海草・加工品 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<春雨とニラと油揚げ炒め | ホーム | 野菜のキャセロールご飯>>
コメント

遊びにきたよー。
すごーい、よーこ、料理上手!!
しかも、盛りつけもおしゃれ♪
私はすっごい簡単な物をてきとーに、たまーにしか作ってないよ。
レシピ、参考になりそうなものばっかりだから、今度使わせてもらうね♪
【2007/04/04 23:16】| URL | hagi #- [ 編集 ]
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>hagie-251
いらっしゃぁ~い♪
上手そうに見せてるだけだよ(笑)。よーくみると、どれも簡単なのばかり!!
なので、参考に成りそうなものあったら是非トライしてみて~e-240

仕事でお疲れの時はご飯は手抜きでいいんだよー。
たまに作るときに、愛情いっぱい注げばっ♡♡(注いだって言えば)
あたしなんて昔は、毎日コンビニとかだったよ(><)。今思うとオソロシイーi-282
【2007/04/05 08:57】| URL | ようこ #iDX8.YKs [ 編集 ]
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

hagiって、私の知ってるhagi??
そうだったらうれしいなe-266
あはは。人のブログ内でおしゃべりするなってね。

うんうん。ようこ上手だよねぇ。
私も手抜きっつうかワンパターンになってるんだよね。もっとレパートリー増やすべく参考にしますe-284
ちなみに明日はチキンのやつ参考にさせてもらいますe-277
【2007/04/05 22:43】| URL | こでびる #- [ 編集 ]
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>こでびる
そうそう、あの hagi だよ♪
hagiのブログにお邪魔して久々の再会!(文字だけだけど。笑)
みんな元気で主婦してて何よりだね。(会話がおばさん臭いっ…)

あたしもレパートリーを増やして行かなきゃっe-430
と思って、記録して行くことにしたんだー。
参考にしてくれると、とっても励みになるよ~♪♪
刺激し合いつつ、楽しく、気楽に、簡単料理しよーーぅv-438
【2007/04/05 23:47】| URL | ようこ #iDX8.YKs [ 編集 ]
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
コメントの投稿







トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

