スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
コロッケバーガーでお花見
バーガー


*コロッケバーガー*

お花見弁当を作ろうと思うとかなりおっくうですが、
コレなら、すぐ作れちゃうので、気軽に出かけられます♪

ソース予備は、サランラップにソースを入れて輪ゴムで綴じる。
(↑余分な所はハサミでカット)使うときに、爪楊枝で刺してそこから出す。
これでわざわざ小さいサイズを買う必要はありません♪マヨネーズも同じだよ。
母からの知恵です。簡単でしょ。

なので、朝食べようと思っていたコロッケバーガーを持って、
自転車で小金井公園に行ってみました。

初めて行きましたが、かなり広くてビックリ。
もちろん、人もいっぱいで、桜も満開でした。
広いので、あちこちでいろんなパフォーマンスやってました。
三味線とか、おはやしとか、バイオリンとか、フリーマーケットとか。

そうそう、行く途中で、ソリを持った親子が沢山居て、何だろう??
と思っていたら、ソリで滑れる小山があって、みんなキャーキャー、
とっても楽しそうだったよ♡ ついつい羨ましそうに見てしまいました。

とってもキレイだったので、写真をどうぞ。

*-*-*-小金井公園-*-*-*
小金井公園桜①

小金井公園桜②

小金井公園桜③



昨日は、上野に行って来ました。こっちもスゴイ人。人。人。でした。

*-*-*-上野公園-*-*-*
上野公園桜④

上野公園桜

上野公園桜③


せっかくなので、数年ぶりに動物園に行きました。
あまりの楽しさに閉館まで満喫してしまいました(≧∇≦o)

*-*-*-上野動物園-*-*-*
上野公園桜②

動物と桜を一緒に撮りたい!! と思ってたんですが、
なかなか桜が近くになくって、やっと撮れたのが、"コビトカバ" です。
お肌がツルッとしていて小さくて、意外にカワイイ奴でした。

スポンサーサイト
【2007/04/01 17:30 】 | 主食類(ごはん・パン・めん・パスタ) | コメント(2) | トラックバック(0)
<<チキンピカタ | ホーム | ル・クルーゼ>>
コメント

写真きれ~!で思わずコメント。
コビトカバ、最高!
【2007/04/06 11:53】| URL | heronil #- [ 編集 ]
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>heronilさん e-235
" コビトカバ " かわいいでしょ♪
お肌ピチピチなので、カバと言うよりはe-254似!!
隣に居る20倍くらいデカイ " カバ " の前は人だかりなのに、
こちらガラガラでした。

---コビトカバ In 上野動物園WESTZONE---
【2007/04/06 21:03】| URL | ようこ #iDX8.YKs [ 編集 ]
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
コメントの投稿







トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

