スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
卵と野菜の袋煮
卵と野菜の袋煮


油抜きしたお揚げに、ミックスベジタブルと卵を入れて、
爪楊枝で閉じて煮るだけ!

野菜なら何でもOK。あたしは、油揚げ半分に、
ミックスベジタブル大さじスプーン1に、卵M1個で、
超~ギリギリ閉じれたよ。作る際はお気を付けて。

実は図書館で立ち読みしました( ´ 艸 `♥)
簡単だし、材料もあるし! とゆーコトでトライしました。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

図書館、かなり使えそうなのでカードを作っちゃいました♪

スポンサーサイト
【2007/03/28 21:18 】 | 豆腐・海草・加工品 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ル・クルーゼ | ホーム | 大根ときゅうりのキューブサラダ>>
コメント
コメントの投稿







トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

