スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
大根ときゅうりのキューブサラダ
大根とキュウリのCUBEサラダ


全部CUBE形に切って、サラダにしてみました♪

見た目がカワイイよね v(゜∇^*)
しかも、歯ごたえがあって美味しいの!!

前に作った、キュウリとトマトの簡単サラダと味付けは同じ。
でも、切り方変えたので、一番最初に塩をして、
水気を多少出してから他の調味料で味付けしました。

大根サラダにもバリエーションが1つ増えました♪♪

<材料>
大根、きゅうり、人参
→実は、人参が無かったんだけど、彩りがなんかなぁ~。と悩んで、
 冷凍庫のミックスベジタブルから拝借しました(笑)
 
<調味料>
塩、砂糖、ごま油、ラー油
スポンサーサイト
【2007/03/27 21:51 】 | 野菜料理 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<卵と野菜の袋煮 | ホーム | じゃがいもと鶏手羽中煮>>
コメント
コメントの投稿







トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

