スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ピザトーストなブランチ
20070321_ブランチ

春分の日ですね。
東京では桜も開花したそうで、暖かくて気持ちいいですね~。
とてもいい天気なので、いろんな物を干してます(*´▽`*)。

今日は残り物なので、"和" と "洋" が混ざったブランチです。
しかもまたスイートポテト作っちゃいました(笑)。
 →「また芋?」と旦那からは予想通りのお言葉がっ。
でも、美味しいですよ~。

※今日はのほほんDAYです。

スポンサーサイト
【2007/03/21 14:19 】 | ランチ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<新じゃがいもの煮っころがし | ホーム | キュウリとトマトの簡単サラダ>>
コメント

ホントに芋にしか反応しない私。。。v-8
舟形のはよくみるけど、輪切りタイプのスイートポテト、いいですねぇ。
ふかして中くりぬくの??
大変そうだけど、すごくキレイ!
今度教えてくださいね~!

【2007/03/23 17:56】| URL | heronil #- [ 編集 ]
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

e-390蒸かして無いんですよっ。
なんと、レンジで "チン" して、くり抜いてます。レンジでも、美味しく出来ますよ!簡単にっ!

このスイートポテト、結構評判が良くて、
何人か作ってくれてるんですよ!!
是非、作ってみて下さいーー。
あたしもかなり "トリコ" になってます。

余った芋アンは、銀カップに入れて一緒に焼いちゃって下さいね。
見た目は、芋皮が付いていた方が断然GOODなんだけど、
銀カップのは、全部が柔らかスイートポテトで、かなり幸せ気分に成りますi-233

作り方は上の、"スイートポテト" って書いてある、茶色に成ってる所をクリック!してみて下さい(≧∇≦)
# 見にくくて気付かないよね。笑。

分からない事あれば何でも聞いて下さいねー!
【2007/03/24 11:34】| URL | ようこ #iDX8.YKs [ 編集 ]
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

うっ!私としたことが、芋メニュー見逃してました!
レシピつきだったんですね~、早速作ってみます。
昨日ポテトサラダを作り、今日カボチャサラダ、明日はスイートポテト?
なんか、ホクホク!
【2007/03/24 18:08】| URL | heronil #- [ 編集 ]
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ホクホク♪
ポテトサラダに、カボチャサラダ、大好物デス♪
"ホクホク" って幸せに成るメニューですよね~e-266

あたしは昨日カボチャ煮でしたe-250

P.S.
レシピは、書くと長くなっちゃうので、「続きを読む」に書いてる場合が多いです。
よろしくぅ~v-82
【2007/03/25 11:58】| URL | ようこ #iDX8.YKs [ 編集 ]
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
コメントの投稿







トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

