スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
大根とツナサラダ
大根サラダ


いつもは、大根を千切りにして大根サラダを作るのですが、
今日は、ピーラーで薄くスライスしてみました!
※切り方1つで、新鮮な印象になりましたよー。味は同じですが(笑)。

ツナ缶と、きゅうりをマヨネーズで軽く和えてから大根と混ぜました。
その上からドレッシングをかけて、どうぞ♪

本当は、トッピングに、たっぷりの鰹節 と きざみのりを
のせる予定だったんだけど、両方とも切らしていたので、、、(・o・)ゞ
変わりに、いりゴマ(黒)をパラパラとしてみました。
スポンサーサイト
【2007/03/16 20:53 】 | 野菜料理 | コメント(0)
<<油揚げと切りこぶの煮物 | ホーム | サツマイモとキノコのスープ>>
コメント
コメントの投稿







| ホーム |

FC2Ad

まとめ

