スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
麻婆茄子
麻婆茄子

長っがーーーい、茄子3本を100円でゲットしたので、
定番ですが、麻婆茄子を作りました。

レシピは、味の素のレシピ大百科を参考にさせて頂きました♪

と言っても、ねぎ・しょうが・にんにくの分量はだいぶ多めで、
甜麺醤は無いのでカットして(笑)、豆板醤をいっぱい入れました。
なかなか辛いお味になりましたよv(^ー^)v

白髪葱も、ぜんぜん白髪のようになってませんが(笑)、お見逃し下さい。
スポンサーサイト
【2007/03/09 22:10 】 | 野菜料理 | コメント(0)
<<ツナともやしのナムル | ホーム | ヨーグルトケーキ>>
コメント
コメントの投稿







| ホーム |

FC2Ad

まとめ

