スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
いんげんと鶏ムネ肉のゴマ和え
雛祭りごはん

ゴマ和え、すっごい好きなんです(^^;)。

材料を変えて、今日はインゲンと鶏ムネ肉をゴマ和えにしました。
この組み合わせも美味しいですね。
(この材料を見てたら、ゴマ和えしか浮かんできませんでした…)

調味料を合わせるだけなので、サイドメニューに是非どうぞ。

※鶏ムネ肉の簡単下ごしらえはこちらを参照下さい。

昨日は、雛祭りでしたね。
ウチでは昨日出来なかったので、今日ちらし寿司を食べました。

<調味料>
すりゴマ大2強、練りゴマ(白)小1、しょうゆ大1、みりん大1、砂糖少々
スポンサーサイト
【2007/03/04 22:28 】 | 野菜料理 | コメント(2)
<<人参とごぼうのチキンロール | ホーム | 青梗菜と牛ひきにくの卵乗っけごはん>>
コメント

おいしそう♪
二人の、チビでびるe-277e-277達はお昼寝中v-90
早速、おいしそうだったから、胡麻和えは今日の夕飯にしようと思います。
とはいえ、インゲンは無いから、ほうれん草かな。

そうそう。この前、クッキーをつくったんだけど。ホットケーキの元で作る簡単クッキーでとてもおいしかったよ。
簡単だし、子供と作れるしなかなか楽しかった。
レシピ必要なら教えるよ~♪
【2007/03/05 15:53】| URL | こでびる #- [ 編集 ]
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>こでびる
チビでびる達(笑)、一緒に昼寝してくれると助かるよねぇ~。
パワー蓄えて、起きたらとっても騒がしくなりそうだよねv-91
それなのに、料理もしてエライヾ(>▽<)

ゴマ和えの材料は何でもOKだからいいよねぇ~。栄養もあるし美味しいしね。
だからウチもついつい多くなっちゃうんだ。

簡単に作れるもの大歓迎♪ ぜひ教えてー!
ホットケーキでクッキー?!不思議な感じがする~。
柔らかいものを想像中…(´∇`)。
【2007/03/05 20:49】| URL | ようこ #- [ 編集 ]
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
コメントの投稿







| ホーム |

FC2Ad

まとめ

