【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
焼き芋
焼き芋

駅までの道に 『焼き芋ゾーン』 があります。
(そこら中にいい匂いがあぁ~♪)
八百屋の片隅でおじいちゃんが焼き芋を売っています。
焼き芋を見ると、つい食べたくなっちゃう私なのですが、
いつも買わずに我慢してました。
(下手なの買ってガッカリするのはイヤだったので。)

なぜなら、焼き芋は"東急ストア"意外では買わないからです。
東急ストアの焼き芋は、スーパーなのに"激うま"( ̄¬ ̄*) なんですよ~。

ですがっ、とうとう匂いに負けて買ってしまいました。
待ちに待った焼き芋♪

2つに割ったら、黄色くて瑞々しくてイイ匂い!

お、美味しい!!
おじいちゃんの焼き芋は、東急より激うまでした(T▽T)。
甘くてほっくり。ペロリ1本食べちゃいました。

もっと早くから買っておけば良かった。
通る度に買っちゃいそうでドキドキです。
【2007/02/22 20:22 】 | お菓子 | コメント(4)
<<ほうれん草と卵グラタン | ホーム | ミネストローネ>>
コメント

いいですね~。私も焼き芋大好きですv-25
ヨーカ堂に焼き芋が売ってるんですけど、匂いに誘われつつ我慢してます。
今度買っちゃおうかなぁv-238
【2007/02/22 22:42】| URL | 004祝嫁 #- [ 編集 ]
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ちえちゃん(004祝嫁)
ご訪問ありがとうi-237!!
焼き芋仲間だねっ♪
あの匂いってほんっと、たまらないよねぇ~。
なんであんなに美味しいのかねぇ~。
そばを通るとさりげなく、超~クンクンi-233しちゃうんだ。
ヨーカ堂で買っちゃって♪買っちゃって♪試しにまず1本!
ぁ~また食べたくなってきちゃったよ(笑)。
【2007/02/23 09:20】| URL | ようこ #- [ 編集 ]
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

いやん!焼き芋~!
しかもあの東急よりも美味しいですって?!
東急焼き芋を変わらずNo1と信じている私としては、一歩先に行かれた気分です。
くやし~v-16
ホント焼き芋のにおいって鼻が動いちゃいます。
写真を見ているだけで食べたくなってきた。

今までのほかのお料理の写真もキレイですね!楽しみに読ませていただきまーす。
【2007/02/23 17:47】| URL | へろにる #- [ 編集 ]
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>へろにるさん
ご訪問ありがとう御座います♪
東急の焼き芋を熱~く、語り合ってましたよね。私たちv-345
おじいさんのは東急にも引けを取りませんでしたよ!!
今度お土産に持っていきますねi-72
【2007/02/23 21:01】| URL | ようこ #- [ 編集 ]
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
コメントの投稿







| ホーム |

FC2Ad

まとめ

