スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
長芋と人参サラダ
長芋と人参サラダ

長芋のサラダにしよう。と言うのは決まっていたのですが、
それだけっていうのもなぁ~。と思って食材とにらめっこしていました。
味付けは至って簡単、ポン酢をかけるのみです。

あるのは、ネギ・玉葱・生姜・キャベツ・人参しかないので、
人参くんに決定しました。人参にポン酢ってかけたこと無いケド、
やっちゃいました。

その組み合わせは初めてだったので、ちょっとドキドキでしたが、
細くしたら人参の味も気にならないので、普通にペロリ。いけましたよ。

キュウリが有れば、キュウリはオススメですよ。
夏に良く食べました。

キュウリと長芋サラダ

スポンサーサイト
【2007/02/09 22:05 】 | 野菜料理 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<あんかけ焼きそば | ホーム | はんぺん団子汁>>
コメント
コメントの投稿







トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

