スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
久々の更新!
かなーーり放置していたブログですが、
気が向いた時に、更新していこうかな。

と言う軽いノリで本日お試しアップです^^。


とりあえずは、
自分の備忘録として、

◆料理の記録
 レパートリーは全然増えませんが…、
 あの時つくったアレどういう感じだったっけ~?
 と思うことが結構出てきたので、美味しかった料理は記録しとこうかな。


◆息子くんのお料理記録
 こちらのメニューもかなりマンネリしておりますが、
 こんなのを食べるようになったかぁ~。とか、
 これまた作ってあげよう。って言う記録のために。
 

◆手作りおもちゃ
 牛乳パックや空き箱などで思い付いたおもちゃを作ってあげたりしているのですが、
 沢山作ると場所を取るのである程度で捨てたり、子供なので壊れたり、壊されたりするので、
 せっかく作ったものを記録しておこう。と言う自己満足記録(^-^)


たぶん、かなりスローな更新になるかと思いますが、
今までに少し撮り貯めてある分をアップしていきます☆☆
スポンサーサイト
【2010/12/15 15:39 】 | その他 | コメント(2)
<<圧力鍋 de ブリ大根 | ホーム | 肉団子のトマト煮込み>>
コメント

こんばんは!
お久しぶりです☆
今日はどんなクリスマスを過ごされてるんでしょう♪
我が家はまだ離乳食も始めてないのですが、
これからの参考にさせていただきたいので、
ぜひぜひお料理もおもちゃもUPしてくださいね~!
楽しみにしてます。
息子くん、もう2歳になったんですねー。
早いな~。
【2010/12/25 20:23】| URL | へーちゃん #- [ 編集 ]
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>へーちゃん
こんばんわー!!ご訪問&コメありがとうございます♪
更新しようと思いつつ、お昼寝の短くなった息子に時間を取られ、
夜も気づいたら一緒に寝てたり^^;とほんとにスローペースな更新になりそうですが、
よろしくお願いします。

今年はクリスマスイブイブに、イルミネーションを見に新宿に宿泊してきましたよ~!
息子は大喜びでした☆
当日は、息子に簡単なクリスマスメニューを作りましたよ~♪
【2010/12/28 17:21】| URL | yoko #- [ 編集 ]
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
コメントの投稿







| ホーム |

FC2Ad

まとめ

