スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
マカロニグラタン
マカロニグラタン
久しぶりのマカロニグラタンです。(更新も久々です ^^;;)
一番上にマヨネーズをかけて焦がしてみました♪
うっうまい~(^Q^)

たまにすっごいこってりしたものが食べたくなります。
そう言えば、妊娠中の偏食でパスタとピザを異様に食べた時期がありました^^;

だーいぶ前に作ったので、中身がうる覚えですが…

<材料>
マカロニ、ホワイトソース、牛乳、鶏もも肉、人参、大豆、
ゆで卵、チーズ、塩、胡椒、マヨネーズ、パセリ

*****************************

最近ようやく暖かく成ってきて、外で子供が沢山遊んでいたり、
お花が沢山咲いていたりと、息子くんとのお散歩も楽しくなってきました♪

今は寒いので、前抱っこで散歩に行っているのですが、
なんせ8kg弱、重い重い。肩が凝ります。

もう少し暖かくなったらベビーカーで出動予定です^^

今週は天気がいいらしいのでとっても嬉しい~☆

*****************************
スポンサーサイト
【2009/03/16 13:25 】 | 主食類(ごはん・パン・めん・パスタ) | コメント(2)
<<椎茸の肉&蓮根詰め | ホーム | 鶏肉と野菜の香草煮込み>>
コメント

yokoちゃんこんちゃ~☆
わ~い!更新嬉しいよ~♪
こ、これは・・・めちゃ美味しいに決まってるジャンッ!!
あ~ん!たまらない~~~★
すっごい食べたい!
それにしてももう8kg弱かぁ!!
随分大きくなったなぁ!
生まれたての写真のイメージしかないから不思議(笑)

>そうそう!今回の風邪ね、ほんと長引いて2週間もあの状態だったのー!
参ったよ~。ようやく復活!っぽいな♪
インフルじゃなくてよかった^^ゞ
yokoちゃんも気をつけてね~♪
【2009/03/17 18:27】| URL | うーら #- [ 編集 ]
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>うーらさん
こんにちわー♪
もう風邪完全復活してるかなー???
私もこないだ喉が痛くなったから速攻でイソジンしたよー。
今はもう大丈夫!
お花見シーズンだからまた風邪引かないようにねv-252
息子クン、産まれたての写真しか載せてなかったねー。
なので、うつぶせの全体像の写真を載せてみたよ(笑)
わかりにくいケド…e-351
お米より重い8キロ、ほんと腱鞘炎になりそうだよ~。
【2009/03/21 14:44】| URL | yoko #8uH2AU.2 [ 編集 ]
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
コメントの投稿







| ホーム |

FC2Ad

まとめ

