スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ワンプレート*洋食ごはん
ワンプレート*洋食ごはん

久々、夜にパスタでワンプレート洋食ごはんにしてみました~^^。

 ◆ペンネパスタ(ブロッコリー・ベーコン・しめじ)
 ◆コーンスープ
 ◆お豆腐バーグ

右下のは、izumimirunさんレシピのお豆腐バーグ♪♪
水切りなしで☆お豆腐バーグ 」 です!

私の中でブームの切り干し大根を使ったレシピだったので、
早速、作らせてもらいました~!

切り干し大根とお豆腐なのに、形は崩れにくく、焼きやすい!
おまけにふんわり♪していて美味しかったです。
見た目は赤いケチャップの方が綺麗だけど、ソース味も美味しかったですよ!
今日もご馳走様でしたー(^◇^*)ノ
スポンサーサイト
【2008/06/06 12:10 】 | 主食類(ごはん・パン・めん・パスタ) | コメント(6)
<<エリンギと水菜のピリ辛胡麻照り丼 | ホーム | さつま芋マーブルパン>>
コメント

んまぁぁぁぁ美味しそう!!
これそのままカフェに持ってってもバレないね(笑)
いずみさんのハンバーグめっちゃ美味しそうだよー。
このケチャ具合も最高♪
やっぱyokoちゃん上手いなぁ~♪

>コメレス
エリンギのありがとぉ~!!
すりごまでも大丈夫よね♪
好み♪って言ってもらえると嬉しいのだぁ☆
いつもありがとね~!!

ぽちっ☆
【2008/06/06 20:16】| URL | うーら #- [ 編集 ]
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

わー、こんなお洒落なプレートにのせてもらって……。
大感激ですよー!
ありがとうございます。
ホントカフェのランチみたい!
ペンネもめちゃくちゃおいしそうです!
【2008/06/07 07:12】| URL | izumimi #- [ 編集 ]
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ワンプレートって可愛いですね。
ワクワクしちゃいます。
お豆腐と切り干し大根でハンバーグ!
って、私としてはかなりの衝撃。
でも作ってみたくなっちゃいます。
yokoさんのレシピや、yokoさんがチョイスされたレシピって
すごくツボなんですよね(笑)
【2008/06/07 10:19】| URL | へーちゃん #- [ 編集 ]
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>うーらさん
わぉー!カフェで出してもいいー?ホントホントー?!
うーらさんにそんなこと言って貰えるなんてー♪♪
いや、照れますな( ̄▽ ̄*)←調子に乗ってみた(笑)スイマセンe-257
いずみさんバーグは、一押しですよ~。
エリンギ丼、めちゃタイプの味だったよ~♪
写真アップして、リンクさせてもらったよー!
【2008/06/07 12:36】| URL | yoko #8uH2AU.2 [ 編集 ]
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>izumimiさん
こちらこそ、ご馳走様ですー♪♪
ペンネとコーンスープでカロリーUPって感じだったので、
ヘルシーな豆腐バーグで見た目もボリューム満点&美味しいで大満足でしたe-461
それに、切り干し大根って言うツボ食材のレパートリーが1つ増えて嬉しいです♪♪
また、お邪魔させていただきますねー。
【2008/06/07 12:37】| URL | yoko #8uH2AU.2 [ 編集 ]
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>へーちゃん
ワンプレート好きです。
だって、なんだかお子様ランチ気分になるし(笑)、
洗い物も少なくてすむし、一石二鳥(^▽^;)
わたしも、切干&豆腐バーグは初!でしたが、
簡単に作れるのにヘルシーで美味しいので是非やってみてくださいー♪
チョイスしたレシピがツボなんて言ってもらえて嬉しいですー(^^人)
きっと好みが似てるんですねー♪♪
へーちゃんの美味しい料理の一役になれたら嬉しいですe-349
【2008/06/07 12:39】| URL | yoko #8uH2AU.2 [ 編集 ]
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
コメントの投稿







| ホーム |

FC2Ad

まとめ

