スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
新じゃがいものはちみつ味噌焼き
新じゃがいものはちみつ味噌焼き

こちらのレシピは、うーらさんの「新じゃがのメープル味噌焼き」の
"はちみつバージョン"ですq(^ー^)p
新玉ねぎもあったので、さっと茹でたものを、
最後にフライパンに加えて、はちみつ味噌を絡めました。
ちょっぴり甘くて美味しかったですよ~♪♪

付け合わせは、
 ・ひじきのサラダ (ひじき・トマト・キュウリ・青梗菜・白ごま・酢・醤油・ごま油)
 ・春菊のきなこピーナツバター和え (春菊・きなこピーナツバター・醤油・みりん)

お昼にガッツリお肉食べたもんで、^^;
野菜ばっかりのヘルシーご飯になりました。

でも、お芋なんでお腹にたまりますよ~(笑)

<材料>
新じゃがいも3個、新玉ねぎ1個、パセリ、はちみつ、味噌、みりん、酒
スポンサーサイト
【2008/04/28 17:13 】 | 野菜料理 | コメント(2)
<<鰯の胡麻ピカタ | ホーム | 3種のお総菜パン>>
コメント

yokoさんこんばんはぁ!
嬉しい嬉しい~♪
もうアップしてくれてありがとう~♪
メープルのコクとは違った甘みがありそうで興味津々~。
早速今日の記事でリンクいただいちゃった☆
いつも本当にありがとねー!
もう大感謝だよっ♪
ポチットしていくよー!
【2008/04/29 00:58】| URL | うーら #- [ 編集 ]
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>うーらさん
こんばんわぁ~☆
はちみつだとあんまりコクは感じられないかもね。
まろやかな味に成っちゃったかなーe-68
メープルの方がコクがありそうだね♪♪
大分前にメープル切らしてから買ってないんだー。
なかなか減らないんだもん~(笑)
でも、うーらさんレシピだと色々使ってるから買おうか迷い中~^^
良いGWを~e-491
【2008/04/30 22:18】| URL | yoko #8uH2AU.2 [ 編集 ]
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
コメントの投稿







| ホーム |

FC2Ad

まとめ

