スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ザー菜と三つ葉の混ぜご飯
ザー菜と三つ葉の混ぜご飯

*********************************

 10000アクセスになってました~!!
 ご訪問して下さった方々、ありがとうございます!!
 これからもどうぞよろしくお願いします(^∇^*)v

*********************************

久々の混ぜご飯♪♪
つい先日TVを見ていたら、ザー菜の混ぜご飯を紹介してたので、
すぐにメモφ(・ω・ )。

うちの旦那さま、すっごいザー菜が好きなんですよ。
ほっといたら1瓶食べちゃう位。

なので、この混ぜご飯を作ってみました。
ご飯におしんこ系の混ぜご飯はどれも間違いなしだから、
味は言うこと無し♪ 美味しかったですよ~♪ 結構ヒット!!

あたし的には、三つ葉の良い香りとごま油を入れる所が
美味しさの秘訣だと思いました。今、三つ葉が美味しいですよね。

おにぎりにも最高ですよ~。

<材料>
ザー菜、三つ葉、塩、ごま油小1、いりゴマ(黒)
※分量はお好みで。
スポンサーサイト
【2008/03/11 19:30 】 | 主食類(ごはん・パン・めん・パスタ) | コメント(0)
<<きのこのガーリック酒蒸し | ホーム | ごぼうのたたき>>
コメント
コメントの投稿







| ホーム |

FC2Ad

まとめ

