【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
チキンのはちみつ煮
チキンのはちみつ煮

最近は、過去のレシピをリピートして作る事が多いんだけど、
(↑レパートリーが底を付いた感もあるんですがっ…)

久々に、 『 鶏肉のはちみつ煮 』 にしてみました♪
このタレが結構好き♥。 少しレタスにかけて頂きました~(^¬^*)

仕上げに、GABANバジルを振ってみました。
GABANはホントいい香りがするので、仕上げに振るだけでもいい感じですよ♪

付け合せは、またまた登場 『 ジャーマンポテト 』 !!
(私にしてはかなり早いリピート)

今回は、ベーコンで軽めに^^。味付けは前回同様で、
オリーブオイル×にんにくスライス×GABANローズマリー

<材料>
鶏肉、水50cc、醤油大2、はちみつ大1、GABANバジル
※作り方は、前回の『 鶏肉のはちみつ煮 』 をどうぞ~。

GABAN バジル、オレガノ、ローズマリーを使ったレシピにトライ♪
【2008/02/19 19:26 】 | お肉料理 | コメント(4)
<<バジルそぼろ丼 | ホーム | 小松菜と油揚げの煮浸し>>
コメント

ギャバンのスパイス、当たったんですね。
おめでとうございます。
はちみつの味付け大好きですーー。
ごはんがすすみそうですね。
【2008/02/20 10:49】| URL | Mont #- [ 編集 ]
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>Montさん
ありがとうございまーす!
レシピブログさん、ほんと色々提供してくれますよねe-405
はい♪ 予想通りごはんがススム味付けですよ~e-349
【2008/02/20 16:26】| URL | yoko #8uH2AU.2 [ 編集 ]
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

yokoさん、ご無沙汰です。
このタレ、おいしいですよね~
私も好きです☆
【2008/02/20 22:00】| URL | ゆかり #- [ 編集 ]
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ゆかりさん
久しぶり~♪♪ ちょっと暖かくなってきたねv-278
このタレ美味しいよねぇ~。
マヨをちょっとかけても美味しいよ(高カロリーだけど…^^;)
お弁当にもいいしねe-438
【2008/02/21 20:54】| URL | yoko #8uH2AU.2 [ 編集 ]
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
コメントの投稿







| ホーム |

FC2Ad

まとめ

