スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
手羽元のオーブン焼き
手羽元のオーブン焼き

この間作った手羽元のオーブン焼きです (^~^)゛
レシピは、COOKPADを参考にさせて貰いました。
タレに付けて焼くだけ。と言う簡単メニューです♪♪

天板に肉を載せたときに、タレを肉に少しかけたんだけど、
焼いているときに、クッキングシートに流れちゃったタレが焦げて、
オーブンからちょっとこげた臭いがしてきて、
かなりあせったけど、お肉は大丈夫でした^^。

なのでタレは、欲張ってかけないほうがいいかな。
肉を良く揉んで味を付けておくのが◎ですねー。
いや~、びっくりしました。丸こげじゃなくてよかった(笑)


さて、さて、
明日(12/31)のブログ更新は出来ないと思うので、
この画像と共に、2007年を締めくくりたいと思いますー!!
(締めくくりのメニューにふさわしいかどうかは微妙な所ですが…^^;)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2007年ブログにお付き合い下さってありがとうございました~。

皆さんからのコメントやアドバイス、とっても嬉しかったです(^▽^)!!
そのおかげで、1年前に比べると、料理のレパートリーも多少は増えたかな。
と思っています ^^。

2008年は、もっとレパートリーが増えるように、
頑張って行きたいと思います。

今年も本当にありがとうございました~☆
そして、来年もよろしくお願いします。

それでは、良いお年をお迎え下さい♪♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
スポンサーサイト
【2007/12/30 23:58 】 | お肉料理 | コメント(4)
<<かぼちゃサラダonクラッカー | ホーム | 人参ポタージュ>>
コメント

お、美味しそうっ!!
おせちってみんな作ってるみたいだけどわたしはまだ作ってないのぉ~~~!
っていうか、作れないかも、結局(笑)

今年はイベントで出会えて本当にうれしかったぁ~♪
来年もどうぞ宜しくお願いします!
良いお年をおむかえください♪
【2007/12/31 21:54】| URL | うーら #- [ 編集 ]
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今年も、もうすぐカウントダウンです。
沢山の方と出会えた、ブログです。
一年間ありがとうございました。
そして、皆様良いお年をお迎えくださいね。
来年も、またまたレストラン【fellow】を宜しくお願いします。
【2007/12/31 23:41】| URL | fellow #- [ 編集 ]
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>うーらさん
明けましておめでとうございます!e-342
返信遅くなってごめんなさい。

おせち作るんですかー?(もう作ったかな?)
私は1/1にしっかり実家に行って食べさせて貰いました(笑)
イケナイ嫁ですね~。

こちらこそ、楽しいうーらさんとお会いできて嬉しかったです♪♪
今年もどうぞよろしくお願いします。
【2008/01/02 17:36】| URL | yoko #8uH2AU.2 [ 編集 ]
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>fellowさん
A HAPPY NEW YEARです!e-476
(↑名前に便乗して横文字でご挨拶 ^^)
返信遅くなってごめんなさい。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪
素敵なレシピ楽しみにしていますね!
【2008/01/02 17:38】| URL | yoko #8uH2AU.2 [ 編集 ]
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
コメントの投稿







| ホーム |

FC2Ad

まとめ

