スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
豚肉のデミグラソース煮
豚ロースデミソース

(*^∇^*)ノ~~☆ メリークリスマス ☆(*^ェ^*)ノ~~

レシピは、人気ブログのstillさんのを参考にさせて頂きました。
こちらのブログ、とっても美味しそうなメニューが並んでるんですよ~(´∀`人)

圧力鍋を使用した料理と言うことで、クリスマスに作ろうー!と決めてました。
旦那サマの大好きなマッシュポテトと、フランスパンを添えて♪♪
美味しく頂きました~。

今日の買い物はクィーンズ伊勢丹に行ったんだけど、
(クリスマスだからなんとなくイイ食材を求めて^^♪)
やっぱりいつものスーパーよりは少々お高め。でも種類が豊富で楽しいー!!
ジャムとかお菓子とか紅茶とか調味料とか、見てるだけでも楽しかった~(笑)
クリスマスってことで、キャビアとかもデーンとあったよ!!
ちょっとテンションアップで、浮き足立ったお買い物でしたー^^;

☆☆☆ みなさん、良いクリスマスを~ ☆☆☆

<メイン:材料>
豚肩ロース肉、人参、玉ねぎ、デミグラソース(HEINZ)、トマト缶、ケチャップ、
グラニュー糖、コンソメ、塩、コショウ、水、ローリエ、酒

<マッシュポテト:材料>
じゃがいも、牛乳、塩、ホワイトペッパー、パセリ
スポンサーサイト
【2007/12/24 21:41 】 | お肉料理 | コメント(2)
<<白菜の鶏そぼろあんかけ | ホーム | 手作り☆豚角煮まん>>
コメント

星型の人参、トマトソースの赤、真っ白なマッシュポテトにパセリのグリーン、クリスマスカラーのコーディネートだったんですね(=^▽^=)
クイーンズ伊勢丹、クリスマスシーズンは食材が華やかだったんでしょうね♪♪♪
年末だし、ちょっとのぞいてみようかな☆☆☆☆☆
【2007/12/28 07:33】| URL | Mont #- [ 編集 ]
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>Montさん
クリスマスカラーだなんてありがとうございます e-234
あんまり意識して作ってなかったから、
言われてみて、おっ!ほんとだ!って思っちゃいました^^。
でも、でも、、、計算だった。ってコトに(笑)

いつもと違った所にお買い物に行くのは、楽しいですよね~e-266
素敵な年末をお過ごし下さいねぇ~!!
【2007/12/29 16:06】| URL | yoko #8uH2AU.2 [ 編集 ]
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
コメントの投稿







| ホーム |

FC2Ad

まとめ

