【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
たこ焼き
たこ焼き

お家でたこ焼き(^―^) 
ぬくぬく温かい部屋で、テレビを見ながら、
爪楊枝を片手に、ゆったーりたこ焼きくるくる。

のんびりな休日、最高です。

たこ焼きは、家に人が来たときにワイワイやることが多いので、
2人でやるのは実は初めて。
一度に18個も出来ちゃうので、2人だと1回半で
もうお腹一杯~。

爪楊枝でくるくる綺麗な形にするのは、楽しいですよ~。
コツが掴めると誰でも綺麗にできますよ(^^v)
今回のはまぁまぁかな。

今回の変わり種は、お餅を入れてみました。
モッチリで美味しかったですよ。
【2007/12/09 19:43 】 | 主食類(ごはん・パン・めん・パスタ) | コメント(2)
<<人参と豚肉のごま味噌煮 | ホーム | クロックムッシュ>>
コメント

どもども♪
たこ焼き美味しそうだゎ。食べたい・・・。実のところ、前にたこ焼きパーティしてもらってからたこ焼き器を購入したい・購入したい!!と旦那さんに懇願中。実際収納スペースもなくまだ購入できておらず(泣)引越ししたら絶対購入すべし(・へ・)
先日またまた『くわ焼き』作りました♪本当に美味。旦那さんも大喜びのメニューなり。
【2007/12/09 22:07】| URL | まさこ #- [ 編集 ]
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>まさこんちゃん
e-352たこ焼き器は、まさこんちゃん結婚式引き出物の「アズユーライク」から、
我が家はこれを選んだんだよね~♪ありがとう。
そして、欲しく成っちゃったのね(笑)。
たこ焼きするには、コレが無いと出来ないしねe-287

引っ越しする前に食べたくなったら、我が家へどうぞ~^^♪

P.S.くわ焼きありがと~♪ こちらも大喜びなり。
【2007/12/11 19:32】| URL | yoko #iDX8.YKs [ 編集 ]
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
コメントの投稿







| ホーム |

FC2Ad

まとめ

