スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
長芋ステーキ
長芋ステーキ

久々に長芋ステーキを作りました。
やっぱ、美味ーい!! (前回はこちら

オリーブオイル&ガーリックで焼いても美味しい。
と本に載っていたので、やってみました♪♪

ホクホク&サクサクの食感と、
バター&醤油&ガーリックがたまりませーん(笑)

ガーリックチップと一緒に食べるとこれまた美味い。
しかし、平日なので控えめに~ぃ。

<材料>
長芋、しめじ、ニンニク、パセリ

<調味料>
オリーブオイル、バター、醤油、塩、胡椒
*********************
綾鷹(お茶)のホームページでやっている、
あなたの家紋生成します。」って言うのをやってみました(^^v)

名前と生年月日を入れるだけ。
性格判断とアドバイスもでるらしい。

「ポチッ」
どんなのかな~っ。
エーーー!!!

私の家紋、、微妙なんですけど~。
アリってぇ…。チョイキモ。。
yoko_家紋 のコピー

【蟻】 とても几帳面で働き者の特徴を持つあなたは蟻紋。
人が見ていない所でコツコツと一生懸命努力を続ける非常にマジメな性格の持ち主です。
協調性にも優れ、多くの仲間に恵まれるでしょう。
上手に遊ぶ事を覚えたら完璧な人生を送れるはずです。

あと、どんな家紋があるんだろう~???

とりあえず旦那さまでやってみたら、
あら、可愛い~。
イルカちゃん。 いいなぁ~。
yasuo_家紋 のコピー

スポンサーサイト
【2007/10/31 21:29 】 | 野菜料理 | コメント(3)
<<抹茶ベーグル | ホーム | 里芋の煮っころがし>>
コメント

「他の植物に巻きつきながら成長するうつぼかずら」デース。
なんで!?
【2007/10/31 23:29】| URL | tako #- [ 編集 ]
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>takoちゃん
思わず「うつぼかずら」を検索しちゃったよ~。
ちょっと不気味な植物だねっe-447
今のとこ、アリ>うつぼかずら だね(笑)
【2007/11/01 20:14】| URL | ようこ #iDX8.YKs [ 編集 ]
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

でもさすがに「うつぼかづら」を家紋にはできないわ~~(笑)
【2007/11/03 22:33】| URL | tako #- [ 編集 ]
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
コメントの投稿







| ホーム |

FC2Ad

まとめ

