スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
さつまいものバターきんぴら
さつまいもキンピラ

レシピは、キッコーマンを参考にさせて頂きました。

バター、砂糖、醤油で味付けするだけの簡単きんぴら。
ごまをたっぷり振って召し上がれ☆

うまーい(^~^)! さつまいもの新しい食感かも。
結構パクパク食べちゃいました!!

大学芋みたいに甘くないから、
ヘルシーおやつにいいかも♪♪
*******************

ファビコンを付けてみました~!
(アドレスバーやお気に入りに表示されるアイコンのコト)

今までなぜかこんな変な「馬」でしたが、
ブログに合ったものに変えてみました~♪

 ファビコン_前 →→→ ファビコン_後
注)色んなブラウザでの動作は未確認です。

参考にしたのは、こちら
HTML編集画面の<head>~</head>の間に、↓これ入れただけ。
<link rel="shortcut icon" href="http://XXXXX/X/XXXX/favicon.ico"> (アップロード先指定)
注)アイコンは作らずダウンロード(笑)
スポンサーサイト
【2007/10/12 23:50 】 | 野菜料理 | コメント(0)
<<かぼちゃのニョッキ | ホーム | カマンベールチーズパン>>
コメント
コメントの投稿







| ホーム |

FC2Ad

まとめ

