【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
鶏肉の色鮮やか炒め
鶏肉の色鮮やか炒め

ピーマン(緑)、コーン(黄)、ミニトマト(赤)
の信号色で色鮮やかな炒め物を作りました!

でも、ウチの旦那様、加熱したトマトはあまり好みません。
しかし、ミニトマトなら "パクッ" と。食べてくれるかも??
と、甘い期待で入れてみましたが、みごとにトマトを避けて "パクパクパク~"
やっぱ、食べなかったかぁ~。

温かくて、柔らかい食感が嫌なのかな~?
確かに、不思議な食感だけどね。

ま、トマトが嫌いなわけじゃないから、トマトは生で出すかぁー。って感じです。

*** 任務失敗(-"-;)***

<材料>
鶏胸肉、ピーマン、ミニトマト、コーン

<調味料>
醤油大1.5、みりん大1/2、砂糖大1/2、塩、胡椒
【2007/09/15 22:08 】 | お肉料理 | コメント(0)
<<ほうれん草としめじの春雨スープ | ホーム | 五目豆(ごま入り)>>
コメント
コメントの投稿







| ホーム |

FC2Ad

まとめ

