スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ポークチャップ(お子様風)
ポークチャップ(マッシュルーム)

**********************

最近バタバタしていたので、久々の更新です♪
料理してないわけじゃないです。ハイ。 たまにさぼってますが…(笑)
適当~に、簡単~に、やってましたよ ^^。

更新もゆったりペースになることもありますが、
(適当に)お付き合い頂けると嬉しいです(^-^*)

**********************

お子様ランチ風に、
スパゲティーと、人参を添えてみました~(^艸^)
パスタ茹でてる時間に、人参の型抜きもしてみました。
ますますお子様風?! 星型と、花型と、ハート型。

型抜きって楽しー♪

そして、たまにはこのお皿も使ってあげよー。
と言う事で、
いつも白いお皿の下敷きになっているこの子を出してあげました。

なんか、昭和っぽい感じになりました…。
<材料&調味料>
豚ロース、マッシュルーム缶、ケチャップ、ウスターソース、酒、塩、胡椒、小麦粉

<以前に作ったポークソテー>
◆チーズ&ごまポークソテー
◆ポークソテー オニオンソース
◆ポークソテー味噌マヨネーズ
◆ポークチャップ ←しめじバージョン
スポンサーサイト
【2007/09/12 21:29 】 | お肉料理 | コメント(0) | トラックバック(1)
<<ナメタカレイの煮付 | ホーム | 鶏肉とネギの黒胡椒炒め>>
コメント
コメントの投稿







トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お子様ランチお子様ランチとはファミリーレストランなどで子供(一般的に小学校低学年以下)向けに用意されているメニューのことである。「ランチ」と呼ばれているが、ランチタイム以外でも注文できる場合が殆どである。また、子供向けのメニューであるが、年齢制限がない(
【2007/09/13 19:20】 | レピシ通りにうまくいかない
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

