スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
エビとアスパラのピリ辛炒め
エビとアスパラのピリ辛炒め

豆板醤でピリッと辛めに炒めてみました~!!
(あたしにはちょっと辛すぎちゃった ^^;)
みじん切りのネギに味が絡んで、これまた美味しかったです♪

<材料>
エビ、アスパラ、コーン、ネギ1本、生姜1カケ、
醤油大1、酒大1、砂糖小1、豆板醤大1/2、胡椒

<作り方>
①フライパンに油を入れて、アスパラとコーンを炒める。
②エビを入れて色が変わったら、ネギと生姜のみじん切りを入れて、
 良く炒めて香りを出す。
③フライパンの真ん中を空けて、豆板醤を入れて炒める。
 香りが出てきたらその他の調味料を入れて全体を炒めて出来上がり。

*********************

今日から申し込み開始のドコモの 『ファミ割MAX50』。
ドコモユーザーの方、申し込みましたー?!
(自動的にやってくれればいいのに~と思いつつ…)

*********************
色々とプランが出来ても着いて行けませーん(泣)
既存ユーザーのは、お得なプランに変えといてよ。って感じ。

で、今日から申し込める『ファミ割MAX50』って、"いちねん割引"と併用出来ないから、
『ファミ割MAX50』を申し込むと、"いちねん割引"は解約されちゃうらしい。

それって、どんだけお得なの~?!と思って計算してみたら、

私の割引額は、今よりたった70円ぽっきり安いだけで、
旦那のは、180円安くなるだけ。なので、2人で250円…。
全然嬉しくなーい!!!すっごい微妙~。

結局、ドコモ利用歴が短い人はかなりお得になるけど、長年使ってきた私のような人は、
たいして安く成らないみたい・・・。残念。

9年間も使ってきたのに、利用歴1年の人でも同じ料金に成っちゃうのかーぁ。。。
と思ったら、なんかショックーーー。
ドコモさん長年の愛用者も大事にして下さいーー!!!

と、つい熱くなってしまいました。長々と失礼しました('-')ゞ
スポンサーサイト
【2007/08/22 19:55 】 | お魚料理 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ししとうのおかか炒め | ホーム | 米ナスのみそ田楽>>
コメント
コメントの投稿







トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

