スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
米ナスのみそ田楽
米ナスの田楽

米ナスと言えば、みそ田楽~(^◇^*)/ 大好きです。
あんなに厚切りなのに柔らかくって、お箸でスーッと切れちゃいます。

米ナスを油で揚げて作るのが理想なのですが、油は・・・。
あんまりやりたくないので ^^; (カロリーオフ!って事で)
レンジで少しチンしてから、フライパンで良~く焼きました。
それでもフワフワ柔らかい米ナスになりました♪

みそダレは、ごま好き仕様にしました。
→赤味噌、白味噌、みりん、酒、砂糖、練りごま(白)、すりごま(白)
を鍋に入れて焦げないように良く混ぜて作りました。
もう少しゆるくしても良かったかなー。

**************************

☆ビックリニュース☆ です!

黒ゴマつゆ』に続いて、『レシピブログ』の "今日のいちおしブログ" で、
私の「イカとししとう炒め」が掲載されましたーーーー!!!

レシピブログさんありがとうございました。かなりビックリしてます。
( 『レシピブログ』は、左のボタンを押してね♪トップページに掲載中です )

そして、そして、更にビックリなのは、いつにないアクセス数です ^^
通常の10倍以上ですよ(◎0◎)ワオ!
皆様、こんなブログにアクセスして下さってありがとうございましたー!!

****************************
スポンサーサイト
【2007/08/21 20:28 】 | 野菜料理 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<エビとアスパラのピリ辛炒め | ホーム | 生とうもろこしでコーンスープ>>
コメント
コメントの投稿







トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

