スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
卵のオードブル
卵のオードブル

毎日暑いですねぇ~。
ちょっと庭に出てるだけで、すぐ暑くなってきてしまいます。
夏は、忘れずに草木の水やりをしないと、こちらもぐったりしちゃいますね。
蚊に刺されないように、首からベープの虫除けをさげてやってまーす(^^)
(その姿が可笑しいらしく旦那に笑われます。子供みたいって。)

**********************

ゆで卵を、簡単オードブルにしてみました♪
生ハムを添えたらちょっとオシャレになったよ~。

作り方は、とても簡単。
1.卵3個を固茹でして、縦に半分に切り黄身をくり抜く。
2.黄身に、マヨネーズ大2、牛乳大1、胡椒で味付けし、
  白身の上にこんもり乗せる。
  うま~いよ♪
スポンサーサイト
【2007/08/08 19:50 】 | 野菜料理 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<コーンとじゃがいものスープ | ホーム | 古代米入りご飯>>
コメント

いつも楽しく拝見してます。
yokoさんのレシピはいつも綺麗で作りたーいって思うものばかり♪
虫除けを下げた姿が頭から離れず、大ウケしてしまいました。
きっと眉間にわずかにシワを寄せてたりするかな~なんて~v-7
【2007/08/15 08:23】| URL | へろにる #- [ 編集 ]
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>へろにるさん
ありがとうございますっ!褒めて貰って♪♪
虫除け、欠かさず下げてますよ~。そう!眉間にシワです^^。
最近は斜めバック的にかけて体に密着させてます(笑)

でも、油断して…、、、v-281
お盆にバーベキューしてたら、変な蚊に刺されて、
今、足がすごい腫れてきてかゆいんですよ~。
虫除けスプレーを足元にかけるのを忘れて見事にビーサンの間をやられました!e-286
【2007/08/16 21:44】| URL | ようこ #iDX8.YKs [ 編集 ]
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
コメントの投稿







トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

