スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ミートソーススパゲティ
ミートソーススパゲティー

具だくさんのミートソースを作ってみました(^0^*)ノ

みじん切りにした具を "コトコト、コトコト♬" 気長に煮込みました。
なんだか、給食で食べたような懐かし~い味になりました。

ウチは、パスタ率が低いです。
外食とかではイタリアンが多いんだけどね~。
きっとそれは、色んなパスタソースを作れないから…。

でも、でも、
私の子供の頃の大好物は、"ミートソースパスタ!!" だったから、
せめて、美味しい "ミートソース" はマスターしたいな~。

今日のは、コレはコレで美味しかったけど、
あたしの好きな味は、もっと甘くてケチャップ系かなぁ~。
試行錯誤しながら、自分の好みの味を見つけたいと思います。

おすすめレシピがあったら、是非教えて下さーい☆

<材料>
牛豚ひき肉、玉ねぎ、人参、セロリ、干ししいたけ、ニンニク

<調味料>
トマト缶、ブイヨンスープ、ローリエ、塩、胡椒、砂糖
■『 パキラちゃん 』

一番上から、"ニョキ~ッ" とぐんぐん出てきました。

パキラちゃん

スポンサーサイト
【2007/07/31 20:36 】 | 主食類(ごはん・パン・めん・パスタ) | コメント(0) | トラックバック(0)
<<人参と卵の袋煮 | ホーム | オクラのお浸し>>
コメント
コメントの投稿







トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

