スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
豚肉と茄子のごま味噌炒め
豚肉と茄子のごま味噌炒め

ごま味噌味が食欲をそそります♪
茄子にも味が染み込んでて旨ーい(^¬^)ノ

『 ごはん×なす×肉 』
を一緒に食べるのがたまらなく美味しい。

ご飯との間にあるのは、自家製シソ!!
このシソ、取っても取っても結構出てくるから、とっても重宝してます♪

シソで巻いて食べます(^^y) 『 シソ×ごはん×なす×肉 』

<材料>
豚バラ肉、茄子

<調味料>
味噌、醤油、砂糖、練りごま(白)、水

※付け合わせは、ごぼうと人参のマヨサラダ。
 今日のおみそ汁はキャベツ&油揚げだったから、沢山野菜を食べました~♪
スポンサーサイト
【2007/06/27 19:53 】 | お肉料理 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<カジキマグロソテー(黒ごま) | ホーム | 野菜サラダ(人参・キャベツ)>>
コメント

わたし、このご飯大好きです~v-238
よーこさんちの子供になりたいです。

ところで、ブートキャンプは買いましたか?
うちは買いましたよ、母が(笑
来週届く予定です^^v
【2007/06/27 20:42】| URL | こいでっち #- [ 編集 ]
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>こいでっち
ウェルカ~ム♪♪e-163そんな事言ってくれる子供がいいな~。
お母さん張り切って作っちゃうよーーe-430
(あたしは木に登るタイプだね^^。)

こいでっちママ、ビリー旋風に乗ってるねぇ♪
お母さんと一緒にムキムキ頑張って!!
「日本人で諦めた奴を俺は見たことがない(byビリー)」って言ってたよ(笑)e-287

あたしはこの間から、ウチのお母さんがやってる簡単エクササイズDVDをやってるよ。
「EasyWalk」って言う海外DVDなんだけど、その名の通り、簡単。さすがお母さんの。って感じだけど、とりあえずそれやってる。
ブートキャンプと似てるよ。若干。。
 ・女性集団でやってるよ (あの逆三角形のフォーメーションで)
 ・女性リーダーが激励してきます (超~笑顔のおばちゃんが)
 ・バンドも使うよ (ただのゴムひもっぽいけど)
 ・キックあり (足先だけだけど…)
 

基本、歩いてるだけのDVDだけどね。
【2007/06/28 01:45】| URL | ようこ #iDX8.YKs [ 編集 ]
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
コメントの投稿







トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

