スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
鮭のパン粉焼き
鮭パン粉焼き

正確に言うと、、、パン粉焼きじゃなくて、パン粉かけ^^。

鮭を焼いたフライパンに、オリーブオイル・バター・にんにくを入れて、
パン粉を炒めて、フリカケました(・▽・)/

鮭の皮も最初に外して、塩・胡椒して、カリカリに焼いて、
小さく切って、フリカケました(・▽・)/

パン粉がカリカリになって、ほのかにガーリック味がするので、
鮭と一緒に食べたら美味しかったです♪

<材料>
鮭、グリーンアスパラガス、えのき、パン粉

<調味料>
オリーブオイル、バター、おろしニンニク、塩、胡椒

-------------------------
★RSPイベントで貰った "キュプルン" レポはこちら 
 ↓↓↓
■ライオン株式会社【キュプルン
キュプルン

味は、まずくはない。けど美味しくもない(・ヘ・?)
フルーツの様なスポーツ飲料みたいな。何て表現したらいい味だろう。。
でも、量も少ないし、ぷるぷるになれるなら難なく飲める感じでした。

とりあえず、10日間寝る前に飲み続けてみました⊂(^^ )
2~3日は変化がよく分からなかったけど、
4日目くらいには、化粧のりがよくなったのを感じました♪♪
若干、色が白くなった気もしましたー。(気のせいでも気分良ければそれで良し♪)

となると、飲むためにはやっぱり箱買いしないと、
効果は実感出来ないと思うなぁ~。

なかなか高いから、結婚式・同窓会とかのイベント前とか、
忙しい日が続いてるなぁ~。って言う時に期間限定で飲む。
って感じに使うのが現実的かな~。
あ、働く女性にお勧めかな。
結婚してなければ、初☆デート前とかに飲むかもー(^^)ゞ

でもやっぱり一番は、毎日の食事だねー^^。
スポンサーサイト
【2007/06/25 21:04 】 | お魚料理 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<野菜サラダ(人参・キャベツ) | ホーム | 天津飯>>
コメント
コメントの投稿







トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

