スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
きのこのミートパイ
ミートパイ

レシピは、ボブとアンジーを参考にさせて頂きました。
今週は、月曜日に一週間分のメニューを決めてみましたーー!イェーイ。
今のところ計画通りです。涼しいウチに考えといて良かった。
(先週は、暑くてやる気低下&思考回路不能だったからね^^)

それにしても、すっごい暑かった~~~ぁ。
こんな日に限って、用事があったりして外出。
暑い~。暑い~~。でも、喫茶店入ると寒い~。寒い~~。

昔よくお母さんに、夏でもカーディガン一枚もって出かけなさい。
って言われてたことを(いっつも忘れるんだけど)喫茶店入ってまた思い出しました。
で、ミートパイって、どんな食べ物だったっけ?実はあんまり食べたこと無いかも。
お肉がやわらかくって、ミートローフみたいでした。(具ネタは同じなのかな?)

今更、他のレシピ調べてみたら、いろんな作り方がありそう。
また別のやってみよー。

にしても、お腹一杯すぎました(^^;)
ご飯少な目にしたけどそれでも多かった。ハフゥーー。
肉×肉は、厳しかった。反省。

<材料>
牛ひき肉、玉ねぎ、舞茸、パン粉、卵、パイシート

<調味料>
ケチャップ、塩、胡椒

★焼き上がりの全体★
  ↓↓↓
ミートパイホール
スポンサーサイト
【2007/06/21 22:07 】 | お肉料理 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<天津飯 | ホーム | きのことベーコンのフリカッセ>>
コメント
コメントの投稿







トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

