スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
RSPイベント
サンプル商品

サンプル百貨店のリアルサンプルプロモーション(RSP)イベントにパシフィコ横浜まで行って来ました。
そして、そして、ここに写っている商品すべて貰ってきました~~♪♪
今回、美容と健康編だったので、女性には貰って嬉しい物ばかりでした。

すごくないー?!サンプル貰えるって言っても現品そのままだったり、
少ないと効果が分からないからって、箱毎くれたり!!
噂には聞いていたけど、なんて太っ腹企業さん達 ♡ しかも600名分!!
(今回2万人の応募が合ったらしい!すごい倍率。)
しかし、サンプルの入った袋を持ってその重さにビックリ。おっもい。
でも、一生懸命持って帰りましたよ~(≧∇≦)。重いけどルンルン。

イベントでは、日経ヘルスの西沢編集長の講演があり、とても為に成るお話で楽しかったです。
これからの美のキーワードは「心のデトックス」!
でもなにより、健康でいられるために必要なものは「トキメキ」だそうです。
老若男女、これがあるととても健康になるらしいです。

で、頂いたサンプルは、
 ↓↓↓↓
■ライオン株式会社【キュプルン
キュプルン
これ、一番嬉しーい♪
しかも、50ml×10本入を、2箱も頂きました。(263円/本)
『コラーゲン+フラバンジェノール』で、お肌のはりと弾力UPらしい。
ぷるぷるお肌になるか試してみまーす。 若返れ~。若返れ~(-人-)

■クラシエフーズ株式会社(元カネボウフーズ株式会社)【プルジュレ
プルジュレ
こんにゃくプルプル食感で、0カロリー!
しかも普通に美味しいよー。
(ひとつ帰りの電車で食べてしまいました^^)
お客様の声から生まれた「ピンクグレープフルーツ味(6/18発売)」
を一足お先に頂きました。

■大塚製薬株式会社【SOYJOY
SOYJOY
みのさんのCMで知ったSOYJOY。最近は豊悦と田中麗奈のCMやってるね。
大豆粉にした技術はスゴイらしい。低GI食品なので、太りにくい。一本に大豆35粒。
大豆はとっても注目されていて、この商品も世界中に展開されつつあるみたい。
(日本の豆腐とか納豆とかも世界が注目しているからね~。大豆はスゴイ。)

■株式会社ユニクロ【サラファインキャミソール
ユニクロ
肩紐が調整できるキャミソールと、バスソルトと、ソープを貰いました。
ソープは天然精油から出来ていて30種類もあって、
香りもほんわかいい匂いで、しかも安い!プレゼントとかにもいいかも♪
しかし、最近UTが出来たんだー。と思ってたら、他にも
BODYbyUNIQLOや、HOTELSHOMESbyUNIQLO
なんてのが合ったんだ~。知りませんでした(--;)

■アース製薬株式会社【バスロマンbihada
バスロマン
バスロマンbihadaのプレシャスホワイトを丸々1つもらいました。(790円)
キーワードは、「バスエステ」で「美肌・潤い・癒し」。
毎日入るお風呂に入れるだけで、白肌感のある透明ぷるる肌になれる。
と言うとっても魅力的な商品。
あたしは、お風呂よりシャワー率が断然高いんだけど、たまにはお風呂にしようかな~。
だって、入るだけで美肌…(笑)。努力ゼロ。魅力的~。

■ライオン株式会社【グッスミン
グッスミン
50ml×3本入を3セット貰いました。(263円/本)
あたしは快眠なのですが(笑)、世の中不眠に悩む人は多く、
この商品も売れているようです。独自のトマト酢とGABAが決め手。
浅い眠りや途中で起きちゃう人にオススメのようです。
あたしは必要なさそうなので、とりあえず旦那様にあげよー。

----------------------------------

他にも、色々細々とサンプル商品を貰いましたー☆
こんなに沢山もらえるなんて、なんとステキなイベントでしょう!
知らなかったー。って人は是非サンプル百貨店チェックしてみて。
TVとかでも紹介してたりします。隣の席の人がWBSの取材受けてました!
(あたしは前回のRSPのTV放映でサンプル百貨店を知りました)
では、また試した結果をそのうちお知らせしまーす♪
スポンサーサイト
【2007/06/14 23:50 】 | その他 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<チーズ&ごまポークソテー | ホーム | ビーンズサラダ>>
コメント

すごーーい!すごーーーい!
噂には聞いてたけど、こんな盛りだくさんもらえちゃうんだv-238
でも、キュプルン2箱は重そうだね。
次回はキャスター付きのカート持参で参加!?
私も応募してみよっかなーv-238
【2007/06/15 08:49】| URL | エリ #9L.cY0cg [ 編集 ]
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>エリちゃん
すごいよねーe-266。見た目もスゴイけど、あの荷物を持ってさらに驚きだよ。
そうそう、キャリーケース持ってきてる人沢山居たよ~。
でも、恥ずかしくて持っていけなかった(^^;) けど、確かに必要なくらいの重さはあるね~。
また年末くらいにやりたい。って主催者が言ってたから、応募してみー♪♪
【2007/06/15 20:02】| URL | ようこ #iDX8.YKs [ 編集 ]
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
コメントの投稿







トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

