スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
生春巻き(ゴイクン)
生春巻き(ゴイクン)

今日は、暑かった~!!
家の中なのに、動いてるとすぐ暑く成っちゃって…(笑)

朝、『とくダネ!』 の "あまたつ"さん(天気予報士)に、
「今日の晴れ間は貴重なので、梅雨(?湿気だったかな?)対策などしてみては。」
的な事を言われ、なんかやらなきゃいけない気がして来て、
お風呂の大掃除をしてみましたー。これで、梅雨カビ来るなよ~!!

かなり久々に、生春巻きを作りました。
花を添えてみたら、 南国に行きたいーーー!!と思っちゃいました。

花は、"日々草"です♪
咲いて数日で散っちゃうけど、どんどん咲くから毎日沢山花が楽しめます。

<材料>
ライスペーパー、エビ、春雨、もやし、きゅうり、サラダ菜、大葉
スポンサーサイト
【2007/06/12 20:58 】 | 野菜料理 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ビーンズサラダ | ホーム | バナナヨーグルトシェイク>>
コメント
コメントの投稿







トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

