【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
青梗菜と豆腐のスープ
チンゲンサイと豆腐スープ

とっても簡単&美味しいので良く作ります!
青梗菜と豆腐を鍋に入れるだけの簡単スープ♪
(青梗菜は下ゆでとか要らないからとってもラクちん)

<作り方>
①鍋にお水と鶏ガラスープの素を入れて沸騰させる。
②適当な大きさに切った青梗菜と豆腐を入れる。
 (絹豆腐でも木綿豆腐でもお好みで。)
③塩・胡椒で味付けして完成。

とってもシンプルだけど美味しいよ。
青梗菜はビタミンCも食物繊維もたっぷりなので美容にも◎だよ。
********************

先ほど、藤原紀香&陣内智則の結婚式TVを見て大感動♡
TVの前なのに、すごい感動しちゃったよ~。涙。涙。

芸能人がTVでやる結婚式なんて好きじゃなかったから、
紀香のドレス姿見たら違うチャンネルにしよう。と思ってたけど、
結局7時~9時30分まで釘付けで、全部見ちゃったよ!

いやぁ~。久しぶりにいい結婚式を見て心温まった。
自分のより感動してた。確実に。紀香ってほんと、いい奥さんだ~。
末永くお幸せに♡♡

********************
【2007/05/30 21:57 】 | 汁もの・スープ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<長いもステーキ | ホーム | ピーマンの肉詰め>>
コメント
コメントの投稿







トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

