【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ピーマンの肉詰め
ピーマンの肉詰め

"ピーマンの肉詰め"、あたしかなり好きだなぁ~♡(´∀`人)
コレを食べると、「あ、ピーマンて美味しいんだなぁ~」って思い出す。
普段はあんまりピーマンを沢山食べることってないから、
いつも脇役で、「ピーマンが美味しい!」なんて思う事無いし。。。
(ごめんよピーマン。でも今日思い出したから!!美味いよピーマン(✪ฺܫ✪ฺ) )

ピーマン嫌いな人って多いけど、良~く焼くと甘くなって全然苦くないのになぁ~。
タレも甘いし♪肉汁ジューシーだし♪

そう言えば昔、TVで、見た目も栄養もそのままなのに、
味がチョコレートっていうピーマンを、幼稚園児が生でボリボリ、
しかも公園で輪になって食べてたよ!!人参もボリボリと(◎o◎;)
あまりに衝撃映像だったからすごい覚えてる。
園児が人参やらピーマン片手に、「美味し~い」って言ってんの。
好き嫌い無く栄養を取るために、不思議な機械でチョコレート味にしてるらしいけど、
家で出てきたピーマンはチョコ味じゃないけど、どうするんだろう?
すごいんだけど、なんか微妙な技術。まだやってんのかな。

<材料>
合い挽き肉200g、玉ねぎ1/2個、パン粉1/2カップ、片栗粉

<調味料>
塩、胡椒、オールスパイス(あれば)

<たれ>
醤油大3、みりん大3、酒大3

※付け合わせは、マカロニサラダ(^▽^)
(マカロニ、キュウリ、人参、ハム、塩、胡椒、マヨネーズ)
【2007/05/29 20:24 】 | お肉料理 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<青梗菜と豆腐のスープ | ホーム | スパニッシュオムレツ>>
コメント
コメントの投稿







トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

