スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ジェノベーゼパスタ
ジェノベーゼパスタ

先日作ったバジルソースで、
"じゃがいものジェノベーゼパスタ" を作りました♪

バジルとにんにくの香りが家中に漂っちゃいました('-'*)

パスタソースってあんまり作ったこと無いんですが、
難しいですねぇ~。何かがひと味足りない!
そんなパスタに成っちゃいました(^^;)
とりあえず、食べるときに塩と胡椒でごまかしましたが…。

お店の味を知っているだけに、何かが足りない!!
でも、なんだろう??? って感じでした。

鷹の爪を入れた方が良かったのか?
オリーブオイルがイケテナイのか?
パルミジャーノチーズじゃないとダメなのか?
作り方に問題があるのか?

この辺を試行錯誤して、また作ってみたいと思いまーす。
(とりあえず、鷹の爪を試してみよっと。)
スポンサーサイト
【2007/05/26 13:21 】 | 主食類(ごはん・パン・めん・パスタ) | コメント(0) | トラックバック(0)
<<スパニッシュオムレツ | ホーム | 豆腐田楽>>
コメント
コメントの投稿







トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

