【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
バナナ+黄桃シェイク
バナナ+黄桃シェイク

最近ご無沙汰していたバナナを買ったので、ついでに牛乳も買ってきて、
シェイクにして飲みましたー。おいしぃーーっ!!

今日は、バナナに、黄桃缶詰を加えてみました。
ほのかに桃の味もして美味しいです♪♪
シロップも一緒に入れちゃうので、その分砂糖は控えめで。

牛乳が苦手な私は、ついつい材料を多めに入れちゃうんだけど、
バナナは、入れすぎるとモッタリ&ドロドロになっちゃって、これまたちょっと苦手。
でも、この分量なら全然ごくごく飲めるよー。
ミキサーに材料入れて、スイッチONするだけの簡単ジュースです。

<材料>
冷凍バナナ(1本)、黄桃(1個分)、牛乳(1.5カップ)、ヨーグルト(大5)、砂糖(大1.5)

※分量は毎回適当ですので、各自お好みで^^。
※作る前に、適当な大きさに切ったバナナ1本をラップで包んで、
 冷凍庫へ入れておくのがポイント!!シェイクしたときに冷たくて美味しいよ。
※バナナが痛んできたら、こうして冷凍庫へ入れておけばいつでも作れるよ~。
【2007/05/20 23:54 】 | お菓子 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<和風ポテトグラタン | ホーム | 新玉ねぎとハムのマリネ>>
コメント
コメントの投稿







トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

