スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ハムチーズ巻きチキン
ハムチーズ巻きチキン

今日は、レンジで出来ちゃうチキンロールの
"鶏ムネ肉" バージョンです。

確か、栗原はるみさんの本にレシピが載ってたのを見ました。ので、
詳細は、本屋さん or 図書館でチェックして下さーい♪

簡単に紹介すると、
①開いた鶏ムネ肉に塩胡椒ワインを振り、ハム・チーズ・インゲンを巻く。
②ラップで包んでレンジで7分位加熱。
③冷めたら周りに粒マスタードを塗って、クラッカーをまぶして、切って出来あがり☆

レンジで加熱した時に肉の端から出てきたチーズがすっごい美味しかったよ(^¬^*)
(って、そこかい!!)

本は、こんな表紙です。
 ↓↓↓
この2冊のどっちかだったと思います。
(立ち読みしたので、うるおぼえでごめんなさーい。^^)

『レンジで出来る』 に超ーーーー惹かれて、熟読して帰りました♪

     
スポンサーサイト
【2007/05/15 21:38 】 | お肉料理 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<きのこのクリームパスタ | ホーム | ニラキムチチヂミ>>
コメント

よーこさーん
みたことあるような料理だなぁ、って思ってたら我が家に二冊ともありますよ!
美味しいですよねv-16
【2007/05/15 22:11】| URL | こいでっち #- [ 編集 ]
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>こいでっち
粒マスタードが利いてて美味しいねぇ~e-420
あたしは2冊とも立ち読みしたよ~(笑)
【2007/05/16 01:05】| URL | ようこ #iDX8.YKs [ 編集 ]
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
コメントの投稿







トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

