【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ニラキムチチヂミ
ニラキムチチヂミ

今日は、買い物に行かずして冷蔵庫にある物で~。
と考え…、
ニラのチヂミみしました♪
一緒に入れられそうな具も無かったので(^^;)、キムチだけ投入しておきました。

たれは、フードコーディネーターSHIORIさんのコチュジャンマヨにしてみました。
いつもは、醤油ポン酢系ベースにコチュジャンで食べてます。

あっ! 皿の上の方にあるのもSHIORIさんレシピのピクルスです。
美味しく出来ました~♪ 毎日少しずつ、コリコリ食べてます。
人参がうまーい!!

右のは、う(鰻)巻き卵ならぬ、さんまの蒲焼巻き卵(無理やり命名!)です。
さんまの蒲焼缶詰を使うのでお手軽♪ しかも美味しいよー。
でも、そのまま使ったので、ちょっとデカくて巻きづらかった。
半分の細さに切ればよかったかもー。
【2007/05/14 22:29 】 | 野菜料理 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ハムチーズ巻きチキン | ホーム | 切り干しと豚肉のサラダ風>>
コメント
コメントの投稿







トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

