スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ちかのフライ
ちかフライ

初めてみる魚だったんだけど、『フライ・天ぷら』と書いてあったので、
北海道産の"ちか"と言う魚を買いました。
見た目も、味も、"わかさぎ"そっくりで、美味しく頂きました!!
値段も安くて、お腹も満腹になります。
※ウチでは揚げ物系はやりたくないので^^、油少量で揚げました。

************************

ビリーズブートキャンプ」やってる人いますかー?

ビリーを何度もTVで見る内に、あのキャラが頭から離れなくなり、
とっても興味津々です(笑)!!!
一緒に「ビクトリー!」って叫びたくなるくらいに。

でも、絶対挫折しそう…。超~迷う。

************************
スポンサーサイト
【2007/05/09 21:51 】 | お魚料理 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<新じゃがいものそぼろあんかけ | ホーム | 春雨サラダ>>
コメント

ヨ-さん!!\(◎o◎)/!
ビリ-知ってる、知ってる!!
『ビリ-ズブ-トキャンプ』分かる、分かる。
確かに気になるよねぇアノCMv-233迷うって事は購入しようとしてる??購入したら是非お声掛けをm(__)m
気になるけど、あんなに筋肉隆々になったらどうしようって思ってたよワタシャ。v-106
【2007/05/10 17:24】| URL | まさこ #- [ 編集 ]
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

南蛮漬けにしても、美味しそうですね~

『ビリーズブートキャンプ』って初めて聞きました!!
ムキムキになりたかったなんて。。。
効果が出ましたら、是非お写真を(笑
【2007/05/10 21:01】| URL | こいでっち #- [ 編集 ]
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>まさこんちゃん
最初はなんだこの筋肉隆々の外人はーーー!!!
って思ってたのに、いつのまにか超~~~気になるんだよね~。ほんと、あのCMは面白い。
筋肉付けたいっていうより、ビリーが見たい。の方が合ってるかも( ^艸 ^;)

購入したら、一緒にやろうよ(笑)
【2007/05/10 21:09】| URL | ようこ #iDX8.YKs [ 編集 ]
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>こいでっち
南蛮漬けいいね~!!e-287

南蛮漬けって、魚揚げてからマリネ液につけると思ってたから、
ウチじゃ出来ないな。って思ってたんだけど、
実は鰯に小麦粉付けてフライパンで焼いたものをマリネ液に漬けてもOKと最近知ったから、今度やってみよーと思ってた所だったの!!
「ちか」全部食べないでやれば良かったよ~
今度、南蛮漬けやってみるねー!!e-257

ムキムキは微妙だけど、プヨプヨもどうかと思うでしょ(笑)。
あ~迷うよぉ~。絶対挫折しそうだけどな~。
【2007/05/10 21:26】| URL | ようこ #iDX8.YKs [ 編集 ]
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

なんと。ウチの会社ではブートキャンプめちゃはやってます。知ってるだけでも5人購入者が。。。隠れブートキャンプもいると見た。
感想は「めちゃめちゃキツイ」だそうです。
ある女の子は1日目で45分頑張って、2日目~5日目は筋肉痛で動けず、6日目に遣ったら7日目で再度筋肉痛に。
結局1週間で腹筋ムキムキの予定は予定通りにはならなかったそうです。
でも俺も欲し~。。。
【2007/05/15 12:53】| URL | 004 #- [ 編集 ]
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>004
身近に5人もー?!! それは、すごいe-271
その人達の体が締まってきたら、絶対みんなやっちゃうよね~。会社総出で(笑)

"めちゃめちゃキツイ" とは思っていたけど、2~5日も筋肉痛で動けないのかぁ~。
今までに経験したことの無い筋肉痛なのかもねぇ~。
どっかのネットで、7日間を2セット行うのが良いってあったよ。
やっぱり、最初の1週間は、筋肉痛と運動量に付いていけないので、
2週目にも同じようにやると効果が出るって。
気長に2週間v-82
でも、半月でムキムキになるんだったら、やっぱやるしか無くない?(笑)

夏までのタイムリミットは、6月だねぇ~。
さぁて、どうしよう。
【2007/05/15 20:56】| URL | ようこ #iDX8.YKs [ 編集 ]
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
コメントの投稿







トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

