【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
鶏のねぎ塩焼き
ネギ塩チキン


レシピは、ミネストローネでお世話になった
フードコーディネーターSHIORIさんのレシピです。

こちらのブログの人気メニューと言う事で、前から気になってました。
本日、ちょうど鶏もも肉があったので、作ってみました!!
写真は、またもやソースで肉がよく見えないですが(^^;)、
美味しさが伝わってくれると嬉しいです!!

ねぎがてんこ盛りですが、全然大丈夫です。
とっても美味しかったです~♪

昔よく食べた、"ねぎ塩カルビ丼" を思い出す味でした。
こんどは、カルビ、いや、豚肉でやってみよ~。

<材料>
鶏もも肉

<ソース>
ねぎ、塩、胡椒、サラダ油、ごま油、レモン汁、鶏ガラ粉末
【2007/05/01 21:11 】 | お肉料理 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<小松菜と厚揚げ煮 | ホーム | スノーボール(ココア)>>
コメント

こんばんわ~^^お久しぶりですー!!
でもって、鶏のねぎ塩焼き作ってくださったんですね~!!すんげーうれしい♪♪ありがとうございます*おいしく出来たみたいでよかったー!!
豚バラなんかで やって丼にしてもおいしいし、おうち焼肉の時に一緒に炒めてもおいしいかも^^よかったらこちらもぜひぜひお試し下さい♪
【2007/05/02 00:14】| URL | SHIORI #JalddpaA [ 編集 ]
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>SHIORIさん
こんにちわ~!こちらこそ、美味しいレシピをありがとうございます~e-405
肉はもちろん、ねぎも残さずペロリ食べちゃいましたよ~♪
豚バラ × 丼 = ランチにも良さそうですねー(昼から肉食)i-278
このメニューは、また作らせてもらいます~♪♪
【2007/05/02 17:27】| URL | ようこ #iDX8.YKs [ 編集 ]
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
コメントの投稿







トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

